ドクターエアータオルは衛生管理の切り札です

SDGsの目標達成を持続させます。

ドクターエアータオルはSDGsの次の目標達成を持続して進める企業です。

 

3  すべての人に健康と福祉を

12 つくる責任 つかう責任

15 陸の豊かさも守ろう


目標その1:3  すべての人に健康と福祉を

社会生活の安心・安全、すべての人の健康のために衛生管理重視の殺菌エアータオル・ドクターエアータオルの普及に全力を挙げて取り組んでおります。

ドクターエアータオル株式会社の衛生管理商品ドクターエアータオルEE-1100は、衛生管理に特化した殺菌エアータオルです。

1.SDGs弊社の目標

2.人々の健康を守れる証

食中毒の原因菌、ウイルスを殺菌し、人々の健康をまもります。


目標その2:12 つくる責任 つかう責任

つくる責任・・・殺菌ランプを搭載したエアータオルですべての職に関わる、企業と社会に対して責任を感じます。

つかう責任・・・ドクターエアータオルを導入し、品質マネジメントシステムを取り入れた企業の構築事例

ドクターエアータオルの殺菌効果商品の利点を取り入れ、名古屋の健康を守る食料工場にご導入いただきました。


目標その3:15 陸の豊かさも守ろう

陸の豊かさ私たちの生活はすべて、地球からの恩恵を受けています。その恩恵を受けているものの一つ、森林はどうでしょうか。特に陸上の森は、現在急速に失われつつあります。ドクターエアータオルは陸の豊かさ、森林の維持のためペーパーレス機器 ドクターエアータオルの普及に努めてまいります。

ドクターエアータオルはペーパタオルのように森林資源を浪費することなく、布ロールタオルのような衛生面の問題もございません。ランニングコストも含め、トータルコストも非常に経済的です。

「ドクターエアータオルEE-1100」の役割は手洗い後の乾燥殺菌です。特に、食品関連業界での使用に最適な製品となっております。

「ドクターエアータオルEE-1100」の特長は以下の通りです。


★ドクターエアータオルは紫外線殺菌法

★シグニファイ社製の殺菌ランプを使用

>製品の特長はこちら


【製品概要】

商品名:Dr.AIRTOWEL EE-1100 スタンダードタイプ

【お問い合わせ先】

ドクターエアータオル株式会社

〒451-0023 愛知県名古屋市西区城北町3丁目69番地1

TEL:052-529-4440 FAX:052-522-3937